紫陽花の季節

SuddenAttack・メイプルストーリー活動中です

Entries



いろいろあって

更新できませんでした。さ、さぼってたわけじゃないよ!?

まぁ色々あって更新できなかったんじゃなくて色々ありました

まず居酒屋のバイト始めで結構忙しいカンジ・・・

ほかにも資格について調べる&勉強してるってのがリアル

SAはフレとクラン建てました

二人でマスターってカンジかな?クラン名はAspiringです

やりたい人だけだけど何気名前揃えちゃったり えへっ☆

今は勝率49%とかだったかな?これから50↑ともやってって経験つみたいですね

Aspiring.jpg

まぁそんなで最近SAあんまする時間もなければ、野良する気もせず

まぁあたらないですよねー。

動向kdが55↑いかないとか久々すぎてわろえない(・д・)

これからがんばります・・・

以上近況報告でした(`・ω・´)

おわり。

またまた

ネーム変えましたよ

気分的に英語にした

意味は核融合とか破砕です

なんか本当にそれっぽい名前になったぜ・・・

Spallation.jpg


今日cwしててDRやったんですけど

赤のときに看板引っかかってB下投げるグレ投げたんですよ

相手の中佐が飛んで

相手「は?何グレだよwww」

相手「バググレやめてくださいwwww」

とか言い出して

相手「もう一回投げてください 1キル取れますよ」

っていうから投げてB下突っ込んだらB螺旋必死に逃げててわろたwwww

煽り方覚える前にグレ覚えたほうがいいですよ^^

って言ってやりましたとさ

おわり。

(´・.・)

更新サボってました

お久しぶりです

題名の顔文字はSAで使ってたら可愛いねっていわれたんで晒してみました

一週間ちょっと前からメイプルちょっとずつ復帰しました

SS撮ってないです!

女王の祝福?とかいうの実装するそーなんでシグナス育ててみてる感じ

あとはみんなが期待してた城出たみたいですねー

自分はメインで行ったんですけど、友人から泣くほどうまいよーって言われて行ったわけです

っが、コア厨から何もやってなかったおれからしたら「ん・・・?いうほどでは・・・」

って感じでした・・・実際うまいんだろーとは思います

とりあえず今はシグナスでソウルマスターやってます。まだ78?だったかな

気長に120にして、メインやるか別キャラやるか考えよーと思います

おわり

ひっさびさー

久々に上がって53になりますた!

53.jpg

そして一週間ネーム変更またしました!

最近SBBCに入ってきた元きゃっとぱんちの人たちの名前をパクらせてもらってみました!

数日後、きゃっとぱんちのクランマスターの人とたまたま野良で会って

「あじじさんって誰ですか?」って聞かれたときは焦りまくり

タジタジながら説明したけど納得してもらえたのかなガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


まぁそんなところで後は師団長の件

まだ特殊やってますっていうかまだ900キルぐらいです

UARが特殊じゃないって初めて知った今年の5月・・・

100キルぐらいしてから「あれ・・・?さっきと変わってない気がする・・・」

って感じで気づいた(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

んなわけでAKSで消化しようと思ってやってるんだけど・・・

どうしてもM4サイレンサーを持ってしまう!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

き、気長にやりますっ

おわり。追記にこめへん

素直になりたい

自分の気持ちはそう簡単に人に伝わるものじゃない。

素直になりたい。

そうなればどれだけ楽なんだろう。


そんなことずっと考えてます

アサルター取れました
アサルター

そしてやりきった感半端ないけど黄色にするのに頑張ろうと思ってなんとかモチベ保ってます

アサルター取るためにウェア篭ってたら6段階の91%ぐらいまでいったっていう

ウェアのデスの半分以上はグレだから萎えますよね

そんなんだしやっと開放された\(^o^)/ってなってます

@SRが30キルぐらいで5段階終わるから終わらせて

HGは1200キルぐらい ナイフは全然やってないんで1700キルぐらい

特殊も全然なんで2400キル、HEが終わってるのがせめてもの救いかな

あとは参戦奪取が20回ぐらい?にタッチダウン40回ぐらいです

まぁタッチダウンでSR消化しつつ、SR終わったら特殊でやろうかな・・・

あそこスナゲーすぎてやる気しないんですけどね。

あぁUARでやればいいのかな?まぁその場のノリがやっていこう

こんなとこでもう書くことない

見てる人もいないだろうし封鎖しようかな・・・なんて考える今日この頃

おわり。
*CommentList

Menu

プロフィール

紫陽花@kaoru

Author:紫陽花@kaoru
Sudden Attack

Name:Asp|Hydrangea*
Class:大佐1号棒
Clan:Aspiring
W/L:53
K/D:54
Sensitivity:5
Acceleration:OFF
Hand Type:Left
Cross Hair:2
Main Weapon:M4Silenser
Sub Weapon:Desert Eagle
Knife:Gurkha Knife
フルバ厨・ストキャ(占領)厨
胴撃ち厨卒業!?
低スペノートPCで頑張ってます

お世話になったクラン
・X白蓮花X
・S★B★B★C
・Aspiring(現在)

Maple Story

サーバー:杏
ギルド:CrossGrand
メイン ーkaoruー 180レベ ナイトロード
IN時間は基本平日昼間~夕方です。。
やっぱこの時間人少ないので友を随時募集中です(`・ω・´)

サブ 146英雄 162?聖魔 137弓 130アランetc



最新記事

最新トラックバック

