紫陽花の季節

SuddenAttack・メイプルストーリー活動中です

Entries

スポンサーサイト


特殊武器

旅団長になるための特殊武器700キルを昨日今日で倒しました(今更とか知らない)

参戦デスマッチも残ってたんでウェアでやって、それからはストキャで消化しました

特殊はまぁ安心のAKSで消化したんだけど、やっぱAKとかSIGとかM4には普通に打ち勝てないんで

当然の流れでHS狙いになりましたね

そんでウェアでやった甲斐があったのか、AIMがちょっとだけあがった気がします

特殊武器終わった段階で動向のほうが、KD54ぐらい HSが安定して40%超えてました

そのあと行ったcwでは久々にAK持ってみると自然とHS狙っていて、前より人数抜けるようになりました

困ったときのフルバは仕様です(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

これで胴撃ち厨を卒業できたのか・・・!?

まぁそんなこんなで旅団長に向けて残りは、HG250kill、ナイフ300killぐらいだったかな

まぁHG弱いんで気長にいきます。

当分オブザーバーやってHG倒したらクリフにタイガーHS狙いで出没します

あぁあとはkdが52にあがりました。ウニまで@50%ぐらいになりました

それぐらいかな?

あ・・・cwのkdは完全にたまたまなので振れないでください kd詐欺です^^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

紫陽花@kaoru

Author:紫陽花@kaoru
Sudden Attack

Name:Asp|Hydrangea*
Class:大佐1号棒
Clan:Aspiring
W/L:53
K/D:54
Sensitivity:5
Acceleration:OFF
Hand Type:Left
Cross Hair:2
Main Weapon:M4Silenser
Sub Weapon:Desert Eagle
Knife:Gurkha Knife
フルバ厨・ストキャ(占領)厨
胴撃ち厨卒業!?
低スペノートPCで頑張ってます

お世話になったクラン
・X白蓮花X
・S★B★B★C
・Aspiring(現在)

Maple Story

サーバー:杏
ギルド:CrossGrand
メイン ーkaoruー 180レベ ナイトロード
IN時間は基本平日昼間~夕方です。。
やっぱこの時間人少ないので友を随時募集中です(`・ω・´)

サブ 146英雄 162?聖魔 137弓 130アランetc



最新記事

最新トラックバック

