紫陽花の季節

SuddenAttack・メイプルストーリー活動中です

Entries



うつだしのう

っていうフレーズが一時期メイプルの友の間ではやったなー・・・

まぁなんかゲーム関係なく見てて気持ちがよくないもの書くと思うんで追記に書きます(´・ω・`)

はいまぁ追記自体使うの初めてなんだけど←

最近うつというか色々と萎えてます(´・ω・`)

まぁ全部自分が悪いから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど・・・

もっと自分の気の持ちようをコントロールできたらなーなんて思ってばっかですね

まぁ細かい内容は書くことでもないし、書くとさらに自分に萎えそうなんでやめときます(´・ω・`)

最近SAやってても野良つまらなくなってきたし、フレと爆破まわってても楽しく感じない・・・

そんで人間関係でも一人馬鹿みたいにイライラして、それでちょっと頭冷やすとそのイライラしてた自分に萎えて・・・

なんかもーだめ人間ですねはい・・・前々からわかってたけど(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

やっぱし自分の気持ちも大切だけど、

周りも同じ人間なんだから人それぞれ考えてることがあるのは当然なわけで

自分的にはそこを尊重しなきゃなーって思って自分を抑えるよーにはしてるんだけど、

そーかんたんにはいかないわけで

なんかもーネガティブになる一方で・・・(´・ω・`)

実際今日も一人の子に当たっちゃって本当申し訳ないし情けないし

もう自分が嫌になる・・・

そんなときふと思いついたのが一年ぐらい前?メイプル飽きてる友の間で流行ってた

「うつだしのう」のフレーズ

この名前のキャラ作ろうかと思うぐらいみんなでチャットしながらうつってたなぁ・・・

おれは基本広くあさーく人付き合いをするほうで(勝手に思ってるだけで実際はわからない)

かなり親しくなると依存?しちゃうのかなーって最近よく思う

まぁそれはやっぱ相手にとってはいい迷惑だろーし

自分でもわかってるから抑えて言動するんだけど

ある程度溜まると爆発しちゃって その結果ある子に当たっちゃって・・・

あぁなんかもう一年ぶりのうつだしのう状態。


なんか思ってるだけでも解消しないかなーなんて思って

書いたらすっきりするかなーとか思って書いてみたわけだけど

まぁ多少は楽になったかな・・・?

読んでくれた人は本当に気分悪くさせてごめんなさい。

てかなんでこういう記事が今まで書いた中でも文字数が多くなるんだろうか・・・w


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

紫陽花@kaoru

Author:紫陽花@kaoru
Sudden Attack

Name:Asp|Hydrangea*
Class:大佐1号棒
Clan:Aspiring
W/L:53
K/D:54
Sensitivity:5
Acceleration:OFF
Hand Type:Left
Cross Hair:2
Main Weapon:M4Silenser
Sub Weapon:Desert Eagle
Knife:Gurkha Knife
フルバ厨・ストキャ(占領)厨
胴撃ち厨卒業!?
低スペノートPCで頑張ってます

お世話になったクラン
・X白蓮花X
・S★B★B★C
・Aspiring(現在)

Maple Story

サーバー:杏
ギルド:CrossGrand
メイン ーkaoruー 180レベ ナイトロード
IN時間は基本平日昼間~夕方です。。
やっぱこの時間人少ないので友を随時募集中です(`・ω・´)

サブ 146英雄 162?聖魔 137弓 130アランetc



最新記事

最新トラックバック

