紫陽花の季節

SuddenAttack・メイプルストーリー活動中です

Entries



いやっほおおおおおおおおおおい

こんちゃああああああお!

最近の出来事一個ずつ書いていきますお!

まずー地味にレベ上がって145レベになりました!^p^

えぇもうMH30になってるしうまーですねw

今はサクないしIN安定しないんで、ボス系とソロビサぐらいだけでコツコツ貯めて最後は骨で。。!!って感じですpq


2個目!

スカドラ借り物&DEX補正増えてユニコ装備可能なんで強化してみましたお!

メーカーで中級ダイヤと中級黒水晶で作ってー 未50のふつーのができましたッ...pq

そこから!

30○ 30○ 30△ 30○

・・・

・・・・・・・・・・・・・


アレ?今日の運やばくね?

今65UG3だから・・・69は堅いっしょ!デヘヘ


60ぱー投下!!!!

・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

60○ 60× 60×

はいこんなもんですね...orz

まぁそれを知り合いが165mで買ってくれて!

そのメルでTT30張ってみました!(初挑戦

SSないんですが。。。 友二人と連合の人二人が見守るなか。。。

定番の7-7ではりました!!!






・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





成功きたああああああああああああああああああああww

1発成功うまいです!

これで高額MBは忍者ストーム30ぐらいですね!!

なんだかんだメルかかった高額MBは失敗なし!エヘヘ


自分で取ったMH30は2回失敗。。。

そんなもんですよね('A`




今日はおしまい!ノシコ

Comment

 

(゜Д゜)
  • posted by ばななきつね 
  • URL 
  • 2009.12/17 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

紫陽花@kaoru

Author:紫陽花@kaoru
Sudden Attack

Name:Asp|Hydrangea*
Class:大佐1号棒
Clan:Aspiring
W/L:53
K/D:54
Sensitivity:5
Acceleration:OFF
Hand Type:Left
Cross Hair:2
Main Weapon:M4Silenser
Sub Weapon:Desert Eagle
Knife:Gurkha Knife
フルバ厨・ストキャ(占領)厨
胴撃ち厨卒業!?
低スペノートPCで頑張ってます

お世話になったクラン
・X白蓮花X
・S★B★B★C
・Aspiring(現在)

Maple Story

サーバー:杏
ギルド:CrossGrand
メイン ーkaoruー 180レベ ナイトロード
IN時間は基本平日昼間~夕方です。。
やっぱこの時間人少ないので友を随時募集中です(`・ω・´)

サブ 146英雄 162?聖魔 137弓 130アランetc



最新記事

最新トラックバック

