紫陽花の季節

SuddenAttack・メイプルストーリー活動中です

Archive [2010年01月 ] 記事一覧


おひさしぶりですね

全然更新してませんスミマセンゴメンナサイ何を隠そう。。。ネタがない!((とりまSSなしの記事ですがご容赦くだしゃpqえっと、今日は土日にも関わらず久々に少しだけINできました^^んで、狩りしたいなーって思って英雄で友チャでぼしゅーしたところーなんとおともらち二人が神殿手伝ってくれるというではないか!!ソロでがんばって忘却1で止まってたからありがたいですpqんでー大体1hちょい?ぐらいで忘却1~3まで手伝って終わらせました!...

Menu

プロフィール

紫陽花@kaoru

Author:紫陽花@kaoru
Sudden Attack

Name:Asp|Hydrangea*
Class:大佐1号棒
Clan:Aspiring
W/L:53
K/D:54
Sensitivity:5
Acceleration:OFF
Hand Type:Left
Cross Hair:2
Main Weapon:M4Silenser
Sub Weapon:Desert Eagle
Knife:Gurkha Knife
フルバ厨・ストキャ(占領)厨
胴撃ち厨卒業!?
低スペノートPCで頑張ってます

お世話になったクラン
・X白蓮花X
・S★B★B★C
・Aspiring(現在)

Maple Story

サーバー:杏
ギルド:CrossGrand
メイン ーkaoruー 180レベ ナイトロード
IN時間は基本平日昼間~夕方です。。
やっぱこの時間人少ないので友を随時募集中です(`・ω・´)

サブ 146英雄 162?聖魔 137弓 130アランetc



最新記事

最新トラックバック

